09/18のツイートまとめ

2017年09月19日 04:12

sharubarto

同人サークル()で活動?しています!サークル垢@syomuteiも良ければフォローしてください・・・ブログを覗いてくれたらもっとうれしいです(https://t.co/BsZPKo3qzx
09-18 20:14

【定期】fc2ブログやってます(則天去私という名前です)。ツイッター同様しょうもないことしか書いてませんが見てやってくださいお願いします。相互リンク、ブロ友も絶賛募集中です!https://t.co/a43UC9GKE7
09-18 18:20

【拡散希望】アニメ・ラノベ・マンガ・PCゲーム大好き!という方はフォローミー!!!
09-18 16:12

ついぞ3日前にバスツアーで島内1周していたと言うのに^^;>RT
09-18 15:04

RT @nhk_news: 北海道 礼文町 全域に避難勧告 #nhk_news https://t.co/aw4fXW9Cre
09-18 15:03

I'm at 近鉄奈良駅 in 奈良市, 奈良県 https://t.co/6598iF24du
09-18 15:01

@borunayryr ちなみにわいは昼間はサビキで夜太刀魚スタイルでする。シーズンは9-11月でって感じ。他の趣味の兼ね合いもあってオールシーズンは厳しさisあるので^^;
09-18 13:20

@borunayryr 堤防とかでサビキ(あじとかイワシとかの雑魚)狙いなら3〜4千円もあれば揃うで。あとはハマればお好みで。
09-18 13:19

太刀魚いいゾ~^なお前回坊主だった模様() RT @borunayryr 天使の3P見るとバンドしたくなるんじゃなくて、釣りがしたくなる僕って・・・
09-18 13:07

帰ってきた (@ 関西国際空港 第2ターミナル in 田尻町, 大阪府) https://t.co/ogvGMLdlR4
09-18 12:18

実質今回の旅行はアイカツだったといえよう。大空町マグネットとゆうちゃんマリモをゲットしてあかゆうに悶えるオタクになれた幸せ
09-18 09:38

次話はビックスカイあかり登場回。
09-18 09:37

そして何より脅威的なのが、アイカツ1話スタートで75話まで見終わったということ。op.ed飛ばしながらで20分1話換算するとちょうど25時間。実質四日の行程で1日以上はアイカツを視聴していたということに
09-18 09:37

そして北海道はでっかい道ということやね
09-18 09:36

ほぼ全ての行程でそう言えたのではないだろうか…
09-18 09:35

今回の旅行は一言で表すなら「試される大地」
09-18 09:35

何とか飛行機、飛びそうやね
09-18 09:33

翔べよぉぉぉ (@ 新千歳空港 in 千歳市, 北海道) https://t.co/EBTjXOll0c
09-18 09:13

試される大地、果たして帰宅することはできるのか!? (@ 千歳駅 南改札口(1F) in 千歳市, 北海道) https://t.co/er0htCxTQi
09-18 07:11

I'm at 魚べい 千歳店 in 千歳市, 北海道 https://t.co/2nwjw6EJxh
09-18 07:11

RT @Peach_flight: 本日9月18日(月)は台風の影響のため、仙台・千歳を発着する便について運航への影響が懸念されております。最新の情報はTwitter,又は弊社ホームページ運航情報をご確認下さい。
09-18 07:04



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://amaterasu8.blog102.fc2.com/tb.php/1943-bf358760
    この記事へのトラックバック


    最新記事