10/02のツイートまとめ

2017年10月03日 04:14

sharubarto

【SHIROBAKO】 名言・感動セリフ・会話集 https://t.co/fxo8BR38TL #sm25934912 #ニコニコ動画
10-02 23:04

さて…明日に向わないと…寝よう。
10-02 22:48

これって凄く大切なことだなぁ。と自分は考えている。ちょっとアニメ見すぎで悦に入ってしまった^^;
10-02 22:48

ん〜久々にゆっくり考え事が出来た。いい作品は見終わった後に何か自分の中で答えが出るというか、解決する。実際に目の前にあることじゃないんだけど。明日からいけそうだなぁってなる。現実そんなに甘くないけど、でもスッキリ受け止められる。
10-02 22:47

深夜アニメからは遠ざかってたけど、やっぱりいいものはある。ってか悪いものなんかない。ただ自分に合わないだけで、誰かにとっては理由はいざ知らず良いものなんだろうから。
10-02 22:43

いい作品は心を潤す。明日の活力、未来を与えてくれるねぇ…いやぁ…なんていうか救われた
10-02 22:42

何かこう踏み出せず、、久々にアニメを一気見した。SHIROBAKO。いやまぁほんと分かってた事だけど心にしみた。
10-02 22:41

@white_liliy 恩師()の教えだお
10-02 20:40

同人サークル()で活動?しています!サークル垢@syomuteiも良ければフォローしてください・・・ブログを覗いてくれたらもっとうれしいです(https://t.co/BsZPKo3qzx
10-02 20:16

RT @aikatsustars: 10月28日に開催される『 中野×杉並 アニメフェス2017 』にせな・りえ・かな・みきが出演するよ⭐︎詳しくはホームページを見てね!みんなからの応募を待っています🌈https://t.co/24RGyPCLre https://t.co
10-02 20:02

@white_liliy いやほんとね。変えられないのは相手と過去。変えられるのは自分と未来やね。
10-02 19:18

【定期】fc2ブログやってます(則天去私という名前です)。ツイッター同様しょうもないことしか書いてませんが見てやってくださいお願いします。相互リンク、ブロ友も絶賛募集中です!https://t.co/a43UC9GKE7
10-02 18:20

改めてしくじった。ほんま😱
10-02 17:38

クソみたいな月曜日が終わった。死んだように寝よう目を背けるのは現実。向かい合うべきは事実。
10-02 17:37

【拡散希望】アニメ・ラノベ・マンガ・PCゲーム大好き!という方はフォローミー!!!
10-02 16:12



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://amaterasu8.blog102.fc2.com/tb.php/1957-0a8d7162
    この記事へのトラックバック


    最新記事