10/14のツイートまとめ

2017年10月15日 04:13

sharubarto

@Nii_24102 ほぼ無課金でまったりでも不足するものはない、強いて上げるならクソシコいことによるㄘんㄘん不足だな()
10-14 23:51

クソシコい艦楽しみにしてまする
10-14 23:45

専ら高尾愛宕に釣られた口だがそれ以外のお船もかわゆす。ぐぅ…戦艦少女Rといい、中華アプリやっぱりいいねぇ
10-14 23:44

流行りのアズールレーンちょい乗り遅れたが始めた。
10-14 23:43

RT @camera114514: あなたのレンズに映るのは桜なのはな? #写真 #写真好きな人と繋がりたい  #写真シェアGO https://t.co/lLdrdCewSn
10-14 23:29

RT @doremirea: 🍭お知らせ🍭 『大都会岡山アニソンLIVE』に出演します✨STAR☆ANISから、れみ・えり・ゆな が参加✨ぽわプリ〜😍😍😍初岡山❣楽しみ🎉PPP💭がんばっぷりん💓#aikatsuhttps://t.co/kmPBmvZDxm http…
10-14 23:28

RT @chiakinman: カレンダーガール!何てコトない毎日がかけがえないカレンダーガール!!!せっちゃん、リアルに「思い出は未来のなかに」な人生ですものね!改めて昨日はありがとうございました。せっちゃんが変わらずモブくんで嬉しいです。そして今日のフィルムフェスのアイカツ…
10-14 20:43

同人サークル()で活動?しています!サークル垢@syomuteiも良ければフォローしてください・・・ブログを覗いてくれたらもっとうれしいです(https://t.co/BsZPKo3qzx
10-14 20:12

【定期】fc2ブログやってます(則天去私という名前です)。ツイッター同様しょうもないことしか書いてませんが見てやってくださいお願いします。相互リンク、ブロ友も絶賛募集中です!https://t.co/a43UC9GKE7
10-14 18:20

【拡散希望】アニメ・ラノベ・マンガ・PCゲーム大好き!という方はフォローミー!!!
10-14 16:12

RT @syomutei: 11/12(日)の芸カ14スペースは「ミ19」です内容はかえユリを主としてその周辺のサイドストーリーも描きます@mywifeui @white_liliy @sharubarto @syomu4itsuki の4名で頑張りますよろしくお願いし…
10-14 14:29



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://amaterasu8.blog102.fc2.com/tb.php/1969-f13716fa
    この記事へのトラックバック


    最新記事