10/22のツイートまとめ

2017年10月23日 04:17

sharubarto

いやぁ…今回台風と選挙セットはやべーよ…二足わらじは厳しい…ってか寒い
10-22 23:45

ってかやべーよやべーよ選挙しながら避難所開設するのほんと草
10-22 23:40

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ゆずパイセンの力で頑張るマン💪(´・_・`💪) https://t.co/8ptI9eXHLQ
10-22 23:39

同人サークル()で活動?しています!サークル垢@syomuteiも良ければフォローしてください・・・ブログを覗いてくれたらもっとうれしいです(https://t.co/BsZPKo3qzx
10-22 20:12

@Nii_24102 まっ…東京はそうやろうな…田舎はマジでウンコですわ…今日はこのまま選挙→防災で泊まり込みマンですわ(無論明日は8時半開始)
10-22 19:02

@Nii_24102 選挙と被って阿鼻叫喚の騒ぎ…
10-22 18:20

【定期】fc2ブログやってます(則天去私という名前です)。ツイッター同様しょうもないことしか書いてませんが見てやってくださいお願いします。相互リンク、ブロ友も絶賛募集中です!https://t.co/a43UC9GKE7
10-22 18:20

【拡散希望】アニメ・ラノベ・マンガ・PCゲーム大好き!という方はフォローミー!!!
10-22 16:12



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://amaterasu8.blog102.fc2.com/tb.php/1977-c0f0e238
    この記事へのトラックバック


    最新記事